アメリカ全日終了。

本日木山チーム千秋楽でした!
ありがとうございます!

そして選抜チームではそのままメインのボロ役をやらせて頂きまして本当に嬉しく思います!
何だかんだやっぱりみんなメインのキャストで選ばれたかったと思うのですよ。
そんな中ボロ役は私が選ばれたわけで。
びす子ボロ、ゆいかボロのいいとこをありがたく頂戴して、ボロ完全体(笑)で2人に恥じることのないボロを精一杯選抜の大千秋楽でやりきることが出来ました。
ありがとう観に来てくれた方々、再観してくれた方々、関わっていただいた方々、相談にのっていただいた方々。

そんでもって今回の役で最もよく関わる重要な相方が、ありがたいことにビジュアルアーツの後輩の小倉くんことおぐおぐでした。
1個下の後輩ではあったものの今まで一度も一緒にお芝居をしたことがなかったのでこういうカタチでできて本当に良かったです!
そして選抜ではそのポジションが、アーツの3個下の宏太に変わりました。
宏太とは小屋入りしてから「いつか一緒に芝居したいねー」なんて話していたからこんな秒でそれが叶うとは思ってなかったですwwwww

写真もいっぱい撮りました!
今日はもう寝るのでまた後日写真をあげていこうと思います。



芝居の本番って本当にあっという間!
みなさまお疲れ様でした!
誘っていただいて、観に来ていただいて、本当にありがとうございました!



よおおおおおし、寝る!!!!