びっくりしたでござるよ。

昨日バイトが終わってヘロヘロになりながら稽古場に徒歩で向かっている途中、車に衝突されまして。

36号線で、私は横断歩道を渡っていたんですが左折してきた車がギリギリで私に気付いてブレーキを踏むが衝突、私コケる、という小さな事故でした。

ぶつかったのは車の向かって左側で、私の身体は右斜め後ろからの突然の衝撃で倒れたって感じなんですが…そんなに私見えなかったんですかね?
一番最初に視界に入るはずなんですけどねw

その後運転手さんが自分で警察を呼んで事情聴取、現場検証。
気付けば19時半。
病院に行こうにもどこも時間外。
とりあえず適当なとこに入ってどこに行けばいいのか、どこに連絡すればいいのか教えてもらいました。
そして教えてもらったところに電話してみると「うちではない、ここに電話してみてくれ」って感じで番号を教えてもらって掛けたら、また同じようなことを言われてっていうのを少し繰り返して最終的に一番最初に掛けた番号をまた教えられるという意味不明なことに陥ってwwwww

事故とか、警察とか、病院とか、物損事故と人身事故どっちにするとか、普段の生活から全くかけ離れてる単語がたくさん出て、慣れない電話でたらい回しにされて、完全に混乱・動揺して何故か半ベソで友達に電話を掛けてしまいました…(´ω`;)
忙しいところに突然電話掛けてしまって本当にすみません('A`)
ここで謝って意味あるのか?ww


んで病院には今朝行って来ました!
頚椎の捻挫、腰椎の捻挫、右足関節の捻挫、という診断書をいただいてきました。
こう書かれると大丈夫か?って思われるかもしれませんが全然大丈夫なのでご心配なく!!
全体的に右半身に軽い痛みとダルさがあるだけで、普通に動かせるし外傷はありません。





いやぁそれよりも本当びっくりした。
私はフードをかぶっていて車が接近していることに全く気付いてなかったので、気付いたら倒れてて「………?……………??」状態で道路の真ん中で呆然としてしまいました。
そしてその次に出た感情が何故か“恥ずかしい”でした。
単純に道路の真ん中で倒れているっていう注目を浴びている状態が恥ずかしかったです。








ご心配…した方なんているのか定かではありませんが、ご心配お掛けしてすみません!
私!無事です!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚