酒。

昨日、というか日付は変わって今日の深夜1時半頃C氏が急遽うちにくることになった。
泥酔して家まで帰れなかったらしい。
うちまで無事に着いたのが最早奇跡ですな。

着くなり妙にテンションが高いままマンション前で横たわるC氏。

「ここで寝んじゃねぇwwwww」

と、なんとか担いで部屋まで連れてきたんですが具合が悪くなってきたらしく「吐いてくる」とトイレへ旅立った。
しばらくすると戻ってきたんですが何だかスッキリしきらない様子。
何度も部屋とトイレを往復してました。

C氏はトイレに入るたび鍵を閉めていたので“何かあったときのことを考えると危ないなー”と思い次にトイレへ行くときに言いました。

「トイレの鍵閉めるんじゃないよ」

「わかった」

ガチャ バタン カチ





“カチ”www????(^ω^#)

ものの3秒後に鍵を閉めやがりましたwwwwwwwwwwwwww
閉めんなっつったろwwwwwwwwwwww

でもすぐ戻ってくるだろとウトウトしてたんですがふと気が付くと何も物音がしなくなってる。

まさか、

…寝た!?(゜Д゜)

おいおいトイレで鍵を閉められたまま寝られちゃ困る(笑)
私はこの日バイト9時からなので朝に移動させたりなど世話をする時間はぶっちゃけ皆無!
ならば今何とかするしかない!

コンコン 「C氏ー?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

バンバン 「C氏ー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

コンコンコンコンコン…バンバンバンバンバン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

『ワン!ワンワンワンワン!!』←隣の部屋で吠え出す愛犬。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

扉の隙間からうちわの柄でつついてみる 「Cーっ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

電気をつけたり消したりしてみる 「起きろってばー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


結果:何をしても一切起きなかった。
もういいや。と諦めて寝床に潜り込んだ3分後くらいに、

ガタッ ゴンッ

起きたか!?(゜∀゜)

コンコン 「C氏ー」

「んんんー…」

「おぉ、鍵開けろや」

「んん…」 ガチャ、ガチッガチャッ…カチ。←やっと開いた。

「大丈夫?もうちょっとここにいる?」

「うん」

再び寝床に潜って寝ようとしたんですがまたガタガタと物音があり気になって眠れるわけがなく、仕方ないからトイレへ様子を見に行ってみました。

「C氏ー。」 ガチャ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


NE TE RU !(^ω^#)ビキビキ

叩いても何してももう起きないので強行手段を使いました。

引きずる…!<●><●>クワッ

全身に全く力の入っていない人間って本当に重いのね…。
首もまだ据わってない赤ちゃんみたいにグルングルンガクンガクンして(笑)
絵に描いたように、バンザイの状態で引きずって何とか部屋の布団まで連れてくる事が出来ました。



腰痛くしたわwwwww!

みなさんもお酒には気をつけて下さいね(^ω^)