阿呆みたいに眺めてしまった。


バイト終わって店を出たらまさかの青の祓魔師のアニメやってた。
あ、バイト先の出入口にもテレビがあるんです。消音ですが。

それを5〜10分くらい口開けたまま眺めてました。
なんてったってうちアナログでテレビ観れないからね!テッヘヘ☆(ノ∀`)


今日はやたらお菓子食ってた。
お客さんあんまり来ないし店長お菓子くれるんですもん。

「yukさん(※店長)…これも食べていいッスか!」

なんて言ってたら結構食っちゃってました。
その度に「子供みてぇww」って馬鹿にされましたがwwwww
最早私の子供扱いは当たり前のようになってきました。
店長のyukさんは私を“ちびっこ”もしくは“こめつぶ”と呼びますからね。

…ひでぇwwwwwwwwww

でもお菓子くれるから許す!←
貰ったクッキーを一人でもっしゃもっしゃ食べてたら24歳のチャラメン、tkyさんと目が合いまるで子供に話しかけるように聞かれました。

「美味しいの?(^ω^)」

!!


・・・・・・・・・子供扱いも悪くないな!←


tkyさんかわかっこええです、親切だし。
基本チャラメンは苦手なんですけどね。
稀に見た目とは裏腹に優しかったり親切な人いますよね。
そのギャップに萌える←