こえー。

今朝の川やばかったなぁ。

ここ普段なら河川敷で、サッカーやら野球やらできる場所なんですけど見事に水没してますな。
本当の川は木の向こうなはずですからね。

茶色く濁っててすごいスピードで流れてて、こわかったです。


朝からそんな感じでビビリ倒してバイト行ったんですが、案の定あまりお客さんも来なくて。
何とか粘ったんですがいつもより30分早くあがりました。

その後は久々にお買い物。

右側から、買い物したらおまけ(?)で付いてくるシーラボのメイク落としと洗顔とゲル保湿。
シーラボのSホワイト377エッセンスEX(美容液)
数珠。

んでこの黒い箱2つはバイト中に買ったんですけど、キャンペーンか何かでお姉さんが直接いろんなお店に出向いてその店の店員さんに売ってるみたいなんですよ。
そして素晴らしい話術にウッカリ私も買ってしまったという(笑)
いや、ぶっちゃけ化粧品そろそろかわなきゃなぁと思っていたので、ここで一気に揃って丁度良かったです(^ω^)
あ、これらは何かというとまず細い箱のほうがフェースパウダー。
色は3色あってピンクとゴールドとあと…忘れちゃったww
私は元々肌が黒いんでゴールドにしました。
そして大きいほうがサバイバルキット。
これにいろいろ揃ってます。

これらは合わせて通常5千なんぼからしいんですけどキャンペーン中により限定100個1600円で提供してるんだそうです。


ね?ね??
買っちゃったわけがわかったでしょう!?
つまりファンデーション以外は全てあるわけです。
小さくて持ち運びも便利だし。
あーいい買い物した。
私化粧品の消費すんごい遅いんでこれでしばらーく持ちますよ(笑)

去年はやたらと服にお金をかける1年でしたが今年は化粧品やらにお金をかける1年になりました。
きれいになるんだば!(`・ω・´)