なうでした。

姉ちゃんとカラオケ行ってきました。

引きこもり姉妹が珍しく2人揃っておでかけです。
雨の中。
つっても行きは小さい雨粒が細かく降ってる感じでまぁウザい感じでしたが最寄のスリラーカラオケまで行きました。

帰りには止んでるか最悪小雨くらいだろう、なんて2人で話していたんですが

考えが甘かった…


まさかの強雨。

寒いし痛いし(←雨粒が)で泣きそうになりながら帰りました。


無事おうちには着いたんですがこの有様ですよ。

ずぶ濡れ。
ちなみにパンツの色はこんなグレーじゃありません。
元はカーキ色です。

ちなみに半々で色が違うパンツでもない(笑)




いやぁ、明日はさすがにチャリで出勤できなさそうだなぁ。
交通費掛けたくないよ…orz