シャーク!

あ、“シャーク”て鮫じゃん違うわばかだ。
蛇、蛇…!何ていうんだっけ。





あ!スネーク!!!!(゜∀゜)


今日からskのお宅に1ヶ月ほど子蛇がいらっしゃるのです!
もちろん見に行きました!!

パイソンかな?(・ω・)
たしか手前が女の子で奥が男の子。

か、かわええ…(*´ω`*)

ちょっと寒かったのか最初は全然動かなかったけど夕方に餌を与えてからは活発になった。
ん?蛇の餌?

もちろんネズミですよねwwww


skとファクトリーに行ってネズミ買って来ました。
あ、大丈夫です生きてるやつじゃありません。
ちゃんと餌用の冷凍されてるネズミです。
蛇自体ががまだ小さいのでサイズはSサイズ。

これを見たとき私はずっと

「skすん…しんでる…ねずみしんでるよ……」

と、見たらわかることをずっとぼやいていました。
「ばかやろう死んでっから冷凍されてんだろ!」と厳しいツッコミをくらいつつお湯で解凍していざ餌やり…!




ギャアアアアアアアアア食ってるううううううううううううううう(|||゜Д゜)←そりゃな。
ア…アゴアゴアゴが…ッおかしいくらい開いてますけど!?←蛇だからね。

すごい勢いでピンセットからネズミさんを奪っていきました…。
ちゃんと絞め殺す作業もして。

…そいつ、もう死んでるよぅ(;´Д`)

そんな感じで丸呑みされちゃいました。

初めて蛇の捕食シーン見たよ…
すげぇぇぇ


一匹は無事に食べたんですがもう一匹がちょっと臆病で警戒しちゃって食べなかったのでまた明日チャレンジするそうです(^ω^)




いい体験したなぁ♪