おもらしじゃないよ。

私の自転車のサドルはこのようにオンボロなのです。

でね、昨日の大雪でもちろん野外に放置プレイの自転車にも雪は積もるじゃない。
まぁその雪を掃ってとりあえず普通に乗って帰ったんですがその道中…


…なんっかお尻が濡れてるような気がするなぁ


家に着いて自転車を降りお尻を触ると


やっぱり濡れてる!何故!!


ちなみにこんな感じ。

おいおい完全にお漏らしやんか。
しかしながら何故…?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






謎は全て解けた!


昨日の雪のせいでサドルの裂けてるとこに超水が染み込んでたのね。
さすがに朝、バイトに出勤するときは恥ずかしかったです。
迂闊に立ち漕ぎもできねぇぜ。

ちなみにぱんつまでしみますからね(・ω・)ノ




明日には乾くかな…?
いや無理だね。
そもそも乾く日なんてくるのか…?w