パリン。

今日バイトで皿を一枚割っちまいました。
半年目にして初割り(笑)
すんません店長。


そんなこんなで今日は子供と関わる日でした。
まずバイト先でちびっ子姉妹2人が店内をパタパタ。
まぁもうあんまり人のいない時間帯だったので放っておいたんですが、そのうち自動ドアんとこで遊び始めて。
別に危険ではないし、まだそんな外が寒いってわけじゃないからいいっちゃいかったんだけど…一応ね(^ω^)

「挟まるよ(笑)」

って言って下の子を抱っこして強制連行wwww
親御さんに謝られてしまいました。


その後バイトをあがりジャスコで時間潰しをしていたときのこと。
エスカレーターの前にちびっ子姉妹2人がいた。
もちろんさっきの子達とは別よ(笑)
妹がエスカレーターに乗ろうとしたのを姉が止めた、というような感じだったんですが…。

完全に妹は姉になぎ倒されてましたwwwwww

んで妹ちゃんはぶっ転んでそのまま泣き出しました。
一瞬通り過ぎかけたのですが、

“あれ?親が来ない…??”


親が来る気配を感じなかったから駆け寄って立たせて「なしたの?大丈夫?」って声掛けてたら、やっと親がぶっ飛んできた。




子供から目を離しちゃダメよ。

はぁ子供ほしい。