うぅむ。

とくに何もネタがないのに更新しようとアタマを捻ってます。
頑張れ、私のアッパッパー脳みそ!!


あ、そうだ。
じゃあ私が昔からずっとわからないことでもお話しようかな(^ω^)

みなさんは“付き合う”ってなんなんだと思います…!?

いや、わかるよ!わかるんだけどさ!!
…なんなんだろうってときどき思うんですよ。

ある程度の束縛をする権利が与えられる…?

いや、いやいやいや!違うよな!
付き合っていようがいまいがそういうことじゃないですよね!
え?じゃあ何??どゆこと???

この20年考えても考えても答えは出ません(笑)
たぶんこの先も出ないんでしょうな!
わからないことは考えない!これがザキさん流!!
基本的に頭を使うことは苦手ですwww



したっけにゃー(・ω・)ノ