おめでた(^ω^)

最近おめでたなニュースが多いスねぇ。
くわばた出産したんか〜!
あ、瑛太カエラんとこも生まれたんでしょ!

いいいーなああああーっ

絶対かわいいっしょ!!
どんな感じなんだろう、自分の子供抱っこすんのって!
しあわせそう(^ω^)


私は「早く子供欲しい」ってずっと昔から思ってます。
やっぱり若いおかあさんって誰もが憧れると思うんだ!
……ぇ、そうでもないかな!?(笑)

ぅんまぁ早く欲しいんだけどでもちゃんと夫婦としての時間もたっぷり欲しいよね。
いくら夫婦つってもやっぱいつまで経ってもそこは“カップル”なんだよね。

2人の時間を十分に楽しんでから子供が欲しい(^ω^)



なああああああんて!
まだハタチのおこさまが何言ってんだって!w


でも、別に特別何かあったわけじゃないけど
暖かい家族・家庭ってもんにすごく憧れてんだ。