なんっっっっじゃこりゃああああああああ

おいおい積雪したぞおい。
ありえねぇだろまだ10月ッスよ。

稽古終わって帰ろうと外に出たとき愕然としました。


チャリが雪まみれじゃねぇかあああああああああ

生きて帰れないんじゃないかとガチで思いました。
まぁなんとか帰ってこれたけど!

帰ってきたら姉がおじやを用意していてくれてネ申かと思った。
もちろん完食!!
ごちそうさまでした!!!
いやぁメタル聴きながらメシ食ったのなんて初めてだぜ(笑)

そうそう、私は最近メタル…というかガイストに若干ハマりつつありまして(・ω・)ノ
本当かっこいい!
エンドレスリピートで聴いてるッス!!
何かよくわからんけど全部曲の入りがめっちゃかっこよくて惚れ惚れする…!

これ聴きながら寝たい。
おやすみ。


したっけにゃーん。