寝言。

人の寝言を聞くのって楽しいんですね(^ω^)
私は今はどうだかわからないんですが幼い頃はしょちゅうハッキリと大きな声で寝言を言っていたらしくよく母や姉に笑われたもんです。


まぁまぁそんな感じで話しを戻しまして。
昨日の深夜、C氏がうちに来たのです。
C氏は最近バイトから正社員になりながらも自分の夢も追いかけてる超多忙な方。
ちなみに私がメタルにハマりかけてる根源でもある。
そんなC氏と一通りだべってすぐ眠りにつきました。


私は眠りがわりと浅かったらしく何度も目が覚めては寝てを繰り返していました。

そんな中、

ありがとうございましたぁまたお越し下さいませー



!?
なんぞ!?今のはなんぞ!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
思わず二度見です。


ぅんん〜んんんー…




…あ、寝言か。
って寝言!!?
えっえっなに夢でも仕事してんのお前!?
夢でくらい自分のしたいこと存分にしなさいよ!!!
ボインなねえちゃんの乳に飛び込むでもいいからさぁ!←


ありがとうございましたぁまたのお越しをお待ちしておりますー


また誰か帰った!
つーかお前が帰れwwwwwwwwwwwww
もう仕事すんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



すごく不憫な気持ちになりました。
夢でまで仕事する奴いるか普通…!(´;ω;`)
もうお仕事しなくていいんだよって思わず抱きしめちゃいました(笑)



んでC氏が起きてから↑の出来事を話して、

こんな寝言言うくらいならファックだぜ!!って言ってる方がよっぽど微笑ましいよ…。

と伝えました。
もう、大丈夫なのかよぅ。


そんなわけで画像は全く関係ない今日のまかないの画像www

石焼ダッカルビ丼!
美味かったです!!ごちそうさまです!!!




ぅん、ちょっと心配になったザキでした。
したっけにゃ!