(^ω^#)

朝、『うぅ寒いなぁ』なんて思いながら出勤準備をして外に出た瞬間

わっ いい天気ー(^ω^)



でもよく周りを見ると



雪っwwwwwwww溶けて道路ぐしゃくしゃじゃねぇかwwwwwwwwww
マジガチでピースとかしてる場合じゃねえええええええ(^ω^#)


まぁチャリで出勤しましたけど!(笑)





てか今日はガイストの曲で爽やかに目を覚まし、もちろん出勤中も聴きながらで。

そんでバイト先の店内BGM(今はK-POP)を聴くと


“ぅわwwwww何か落ち着かないwwwwwwwwwwwwww”



なかなかまずい状態なんですかね、私の頭。
いや決してメタルを悪く言ってるわけじゃないんですよ!
だけどさメシ食いに店入ってメタル流れてたらマジぶったまげ珍事件ですよね。

私だって

“こわwwwwwwwwwwwwwww”

ってなりますもん。

でも不思議と聴き飽きないなぁ。






したっけにゃ!