私は絶対にうつらない。

りゅーちゃんマン。
仕事帰りに滑って転び、肋骨をおよび全身を強く打ち(精神的に)死亡したらしい。
次の日には何故か吐気に襲われ病院へ行くとノロウイルス陽性。
いやー、もってるね。

思わず笑ってしまった。
…ごめん。

私は口内炎が痛すぎて涙が出る。
そんな私、今更ながらTwitterを始めてみました。
意外と続かないかもしれないし、問題なく続けるかもしれません。
ブログもなるべくこのペースで更新できるようにしたけどどうだろな。
Twitterのアカウントはこちら→@skylark2174
お気軽にフォローしていただいて構いません。
よろしくお願いします(*´ω`*)