海賊ブラボー観た。

昨日の夜海賊ブラボーを観てきました。
すんごく楽しかった。
もえぎ色のミュージカルを観に行く度に、観客を楽しませようとする意識や全力で演者も楽しむ姿勢がとても素敵。

もちろんあそこまでのモノを作り上げるのはとても大変なことだとは思うけど、きっと稽古も楽しかったんだと思うしその密度も窺える。

あやかちゃんのロック。
全てを奪われた孤高の海賊。
風貌がもうパイレーツオブカリビアンのジャック。
歌も素敵だしマジかっけぇ。
てか眼帯汗かかないのかな?
ガーゼとか内側になかったら結構汗かいてべちょべちょなのでは…!?

きゅー様のキャプテン・シック様。
毎度の悪役っぷりはもうすごい。
板に付きすぎw
子供だろうと関係なくぶった切る姿は本当に最高にゲスい海賊でした。
どこからあんな貫禄出るの?
少しでいいから分けて下さい。

あさみさんのポピー様もしびれた。
少年漫画とかでいるよねぇ…!
ああいう仲間を蹴落としてのし上がるタイプ。
圧力半端ない。
しっかし所作が大変美しかった。

夏さんは毎度ビジュアルを完璧にお作りになる。
今回のスケさんも最高だった。
ちょっと違うけどキングダムハーツでいうとアクセルのような立ち位置のような。(わかる人にしかわからない例えですみません)
たまらん。たまらん!!!!!

まいちぃさんのルーダ。
本当に少年のようだった。
くるくると身軽でダンスも殺陣もキレキレ。
年齢不詳もいいとろこだ!
面識はなく一方的に知っているだけだけれど可愛らしくて好みである←


やばいこれ一人一人感想書いてたらこの記事膨大な長さになるんじゃない!?
くそ、思いつく限り書いてやる!!
最上さんのミスクやたらビジュアルが男前だったでも一人称「僕」!ギャップ!!気が弱そうに見えてやることはやるタイプだね!スケさんの脚撃ったしね!!
曽我さんのテープのポピー信者具合が最高!ポピー様の為なら割となんでもやっちゃうのね!!一途なとことがかわいい!←
ルーダの仲間達4人もかわいかったなぁ。戦うとその場で成長して意外と強い系。少年漫画であるパターン大好きです!ごちそうさまでした!!
ジロさんのジルも良い兄ちゃんっぷりが滲み出てた。優しくて弟想いの兄ちゃん。シックの頭を酒瓶でぶん殴るところとかもう最高にスカッとした。
ドンちゃんの一味もやべぇ。あれやべぇ。ドギツいわ。でも女の子がオネェ役やるのって難しかったと思う。きっと稽古頑張ったんだろうなぁ。

だめだもう書けない。(意外と早い)
だけどとにかくみなさん好演でした。
活き活きと弾けるようなパワーをぶつけられたような感じ。
私もそういうのを与えられるような演者になりたい。

今回ガチの子供達も出演しててかわいかった。
子供の場を和ませる力はやはり大人では出せないものだ。
素晴らしかった。

結果夢中になりすぎて全然写真を撮ってなかったという。
私が撮ったのは前説のみ…。

照明でとんどるやん。

悲しみの海。