すごいだろ。

じゃん。

霜焼けです。
毎年なる。
つらい。かゆい。いたい。
足の指すべてちょん切りたくなる…。
なんなんだよぉ霜焼けって…。
一体何が目的なんだ。

本当冬って憂鬱だ。
冬生まれなのに冬が苦手。
27歳、冬に打ち負かされています。 

ていうか私ももう27歳なのか。
なかなか衝撃な数字。
ピッチピチに若くはないけど、歳だというと睨まれる年頃。
歳だって言うのは昔の自分と比べるとやっぱり体力が落ちてたりするなぁっていう意味で言ってたりするんだけど「まだ若いでしょ!!」と嫌味に受け取られてしまう。
うーん難しい。
そして持ち物や服装も難しくなってくる。
年齢、好み、見た目、仕事。
好みは変わるし、いろんな状況から着たい服が着れなかったりする。
PMAのド派手な服も着なくなってしまって売ろうかと思ったこともあったけど、それでもたまーにどうしても着たくなってしまうので選りすぐりの物はまだとっておいてます。
アクセサリーや小物とかもなぁ…。
だいぶシンプルな物が好きになりました。

アクセサリーといえばこれ、今私が付けてる指輪なんですが。

サイズが5号なんです。
実はこれ前々から少し緩い気がするなぁと思って指のサイズを改めて測ってみたところ、私の本当の指のサイズは3号でした。
3号てw
どおりでサイズの合う指輪に出会えないわけだ。

小さいって不便だなぁ。