2月ってなんでこんなに寒いの?

最近あまりにも寒いのでこないだ貰った土鍋で早速鍋をしました。

美味しかった…!
豆乳?鍋!!
鍋だと普段摂取しない量の野菜を平気でたいらげられますよね。
不思議。
超お腹いっぱいになった。

あ、そうそう。
この左側の人物。

こちらはりゅーちゃんマンです。
その隣で豪快に寝ている犬様がふうちゃんで、さらにその隣で丸くなってるのがななちゃんです。
ふうちゃんはチワックスなので手足が短く少々鈍くさいですが、その娘のななちゃんは運動神経がなかなか良い。
ななちゃんはチワワ×チワックスの子なんですがほぼチワワ寄りなのでそんなに手足は短くないのです。
そんなななちゃんの最近のスペおき(スペシャルお気に)な場所がこちら。

…それキャットタワー。
楽しいのかい?
…うん、ならいいんだけどね?

猫様の追い掛け回された際の逃げ場が一つ減ってしまいました。

でもまーちーとななちゃんわりと仲良し。
いつも走り回ってます。
これだけ走ってればとりあえず太ることはないだろう。


それはそうと昨日から私は自分の誕生日に発売したキングダムハーツHD2.8ファイナルチャプタープロローグをやっています。

楽しい…。
しかし本音を言えばⅢ早く発売してほしい…。
ずっと待ってる。
かれこれ数年待ってる……!!
発売日さえ決まってくれればそこまでの生きる糧になるのに!←
それまでの間はファイナルチャプタープロローグで命を繋ぎます。