えっ。

ハッピーニューイヤーからもう1ヶ月経つの?
あぁでも年越しを円山の神宮で迎えたのは遥か遠い昔の記憶のよう。
感覚がちぐはぐになっている。

今日は仕事先のスタッフの方々からこちらをいただきました。

お鍋セット…!!
超嬉しい。
末代までこれを使おう。
そして明日はこれで鍋食べよう。
テンション爆上がり。
ありがとうございます。
今日の晩ごはんはとりあえずお菓子でいいかな!

そして母から愛犬のとらが昨日の夜亡くなったと連絡があった。

小さい体で長生きしたなぁ…。
一番仲の良いパグのちゃっぺが亡くなったときすごく元気がなくなってしまったからどうかなぁ…と思っていたんですがしっかり余生を生きてくれました。
ほとんど目も見えなくなってたし、耳も遠くなってたみたいだし、発作が起きるときもあったので、今はそういうものから全部解放されてちゃっぺに会えていたらいいなぁと思う。
とらは何を想いながら逝ったのかなぁ…。
幸せだったらいいなぁ。
会いに行けばよかった。
…ほら、私はまた命が消えてしまってからこうやって後悔する。
じいちゃんのときから何も成長してねぇなぁ。

今日は星と月がとてもきれいでした。

写真だと全然綺麗に写せなくて悔しい。

とら、今までありがとうね。