誕生日ありがとうございました。

無事にこの世に生まれおちて27年目を迎えました。

おしゃんで静かなお店で美味しいごはん食べました。
最初はかぼちゃスープ。

暖かい…!
この日は寒波の影響でめちゃくちゃ寒かったのでとても暖まりました。

そしてナシゴレンとピザ!
私、数年前までナシゴレンという食べ物がなんなのかよく知りませんでした。
確か星来に教えてもらって『美味しい!』って感動したんだったな。
ピザもすごく美味しかった。
しかし未だにアボカドというものの正体がよくわかってない。(ピザに入ってた)
あいつ何者なん?
とりあえず栄養価が高いのは知ってるけど、だったらもうちょっと美味しそうな見た目でもいいんじゃない!?
なんてアボカドをディスりながら美味しくいただきました。
ボリューミーでお腹いっぱい(´・ω・`*)
眠たくなってきたなぁなんて思ってたら店内の音楽が変わってケーキきた!

おぉ…!
こういうの人にやったことはちょいちょいあるけど自分がやられたのは初めてだ!!!
名前を伝え忘れたらしく後付けしたらしいw
HappyあつのBirthday←
そういうの嫌いじゃないよ!w
ケーキ出てきてせっかくなら花火が付いてるうちにと撮った写真が↑なんですが、そのときの時間が13:23でした。
ちょうど私の出生時刻です。
私はリアクションが薄い方なので表にはきっとあまり出ていなかったと思いますが地味に感動してました。

しかし後に知った。
時間に関しては狙ったわけではなく…偶然の賜物だということを…。
いや、それはそれですごいような…?w
うーん……??www
でもその名前入れ忘れハプニングとかもあって伝えに行ったりしたタイムラグがちょうどよかったということですよね。
24時間ある時間の中でその時間に合ったこの奇跡を私は忘れないなぁ。
嬉しかったです。
そして美味しかったです。

最近時計が壊れてしょんぼりしてたら新しいの貰いました!
ミニーちゃんが秒針になっていて文字盤に描かれているミッキーとちゅうするんですがその後ミニーがミッキーにめり込んでいく様がちょっぴりシュール。
でもかわいい。
何度すれ違っても何度でも向かい合う。

最後に美容室へ行ってパーマかけてきました。

パーマなんていつぶりにかけただろうか。
やっぱりらくちんでいいですな。


そんなこんなで引越しも無事に終えてその日のうちに片付けて、役所に転居届出して、Wi-Fiも繋げてやっと一段落ですかね…。
明日は全力で休むぞー!!!
ちなみに年末私が一生懸命作っていたDIYの物はこのように設置されました。

洗濯機&洗面台周りの物置。

なんか…物置。

かわいいでしょ?

他にもいろいろ作ってみたかったんですが、さすがにもう置くスペースない。
でもとりあえずはこれで満足です。