今年もよろしくお願いします。

あっちゅう間に年越してました。
まず30日はBANKへ行ってBANK納めしてきました。

いつものパスタ1品と、チーズケーキで。

てんちょとおねーさんに挨拶して満腹になっていい気分になりました。

そして日付が変わってAM3時。
腹が減ったのでびっくりドンキー
ぶた食い。

便秘気味だったのでいちごミルクも頼んだ←

一瞬で下りました。
何故私の腹はこうも極端なんだろう。
しかし美味しかったのでオールオッケー。
無事ハンバーグ納めをしました。

31日はジャスマックホテルへ行ってお風呂に入ってきました。
風呂納めです。

最高に暖まってやりました。

からの家に帰り白猫して遊んだりしてるうちに年越し蕎麦を食べる時間に。
蕎麦をゆっくり食べて暖まってから神宮へ。
今年はガチ初詣をしてみるのだ。
地下鉄に乗って人の多さに怖気づく。

ものすごい長蛇の列についていってやっと鳥居前。
こうしてる間にHappy New Yearだよ。
みんなあけましておめでとう。
しかし鳥居を超えてからが長かった。
人が多いので警備の人が集団を細かく切ってコントロールしていました。
前も後ろも長蛇の列。
あまりの寒さに尿意が。
でも身動きなんて取れない。
手水もしたいけどそっちももちろん人だかり。
すまん神様。
ばっちいお手でお参りすんね。

尿意と闘いながら心を無にしていたら気付けば神社が目の前に。
何となく尿意もどこかに行った気がしました←

でもまぁ中に入ってもお参りでまた列が出来てるんですけどね!
つらみ!!(´;ω;`)
ちゃんと並んでお参りしてお守り買っておみくじ引きました。
神様には普段のお礼と私の周りの人達の健康を。
かあちゃん今入院中だしな。
めっちゃ暇してるみたいだけどな。
大事に至らなくて本当よかったよ。

そしてお家帰って爆睡からの早起きして初売りへ。
最初に行ったのはSamantha Thavasa Deluxe。
15,000円+税。
開けてびっくり。
真っ赤なバッグが出てきたときは正直どうしようかと思った。
もう、本当、まごうことなき真っ赤。
このまま売りに行くか…?と一瞬真剣に悩んでしまった。
まぁサマンサの福袋って鬱袋が結構あるって有名だしな。
と次に出てきたのは真っ青なクラッチバッグ
…いや、うん。
かわいいんだけどさ?
なんで真っ赤なバッグ入れて、真っ青なクラッチ入れたん??
ちょっぴり悪意を感じるよね。

まぁ使いますけどね!!!

他は黒の小さいショルダーバッグ(めっちゃかわいい)とグレーのシンプルな財布。
財布はこの1年内に変えたばかりでそれが気に入っているので財布は姉ちゃんにプレゼントしました。
真っ赤なバッグも見たときはドン引きしましたが、持って鏡を見てみると何だかアリな気がしてきたので使うことにします。

次に買ったのがE hyphen world gallery
アウターなしの7,000円+税。
これはいいね。
使いやすいものがたくさん入っていました。
一つ文句を言うとすれば殆どがハイネックやタートルネック
流行りなんだろうね!
でも流石にこれは入れすぎしゃない!?

とか言っても使いますけどね!!!



はい次。
お次はEmsexcite。
アウター入り5,000円+税。
正直アウターはいらなかったんだけど中身バレのアウターと白のもこもこスヌードがかわいかったので購入。
こちらもなかなか使いやすそうなもの多数。
しかしチェックのスカートが完璧に私の持っているものと類似してたのでこれは売りました。
チェック柄スカートは3種類あったはずなのに何で丸かぶりの物を引いちゃうかな…。
私の直感は全くアテにならないことが証明されました。
まぁコートとスヌードがかわいいからいいか…。

楽しい初売りでした。
疲れた。

ハンバーグに終わりハンバーグで始まる私の1年。
今年もどうぞよろしくお願い致します。