何年かぶりに。

弁当なんて作ったのだ!!
ほんと、いつぶりだろうw
なかなか会心の出来でした(`・ω・´)

マグロの竜田揚げが美味しくできたのが一番嬉しかったかな。
揚げない竜田揚げ。
簡単だったのに美味しいっていう。
クックパッド様様やで…。
私はあんまりお料理とかできるタイプの人間ではないので、クックパッドさんがいなければ無力ですw
料理ってやれば楽しいけど、食べてもらえる相手がいないとモチベーションも上がらないし続かないですよね(´・ω・`)

こう…弁当とかを作るたびに毎回思うことが、前にも書いたかもしれないですが『母ってすごいなぁ』っていうこと。
毎日ごはんとお弁当作ってもらって。
それがいつも当たり前に美味しくて。
美味しいのが当たり前だからもう「美味しい」なんて言葉にしてなくて。

お弁当の完食や「美味しい」がどれだけ嬉しいことか。
今になってとてもよくわかる。
おかん。
いつも伝えてなかったけど、私おかんの作るごはん美味しくて好きだよ。
高校時代、お弁当も毎日作ってくれてありがとうね。
洗い物とかいっつもしないでごめんね。



あっあっ今友達からLINEきて、もうかれこれ5〜6年ヲタ充してたコに彼氏ができたらしい!!!!!

うおっ
まじかっ
うおおおおおおおおおおおっっ

おめでとうううううううううああああああああああ!!!!!!!

なにこれっ超嬉しいんですけど!!!!!!
11歳年上で甘やかされている…だと…!?
大阪のおかんみたいな感じのコなので今まで年下と付き合うことが多かった彼女ですが今回は年上とな…!
びっくりです。
しかも彼女はヲタ活に命をかけているといっても過言ではないので、それにご理解のある殿方でないと難しいところなんですが見事それもクリアしているらしい。

…最高じゃねえの。

彼女は今最強のリア充だと思う。
好きなことをして、好きなものに囲まれて、そしてそこに好きな人がいて。
幸せになってね(*´ω`*)
昔からよくお互いの幸せを願ってたよなぁ。
うん、本当に嬉しい。


はあああ、思わずハッスルしてしまった。



ちょっと落ち着くためにお酒の話しをしますね←
これね…あのね…あの…………名前忘れちゃった(´;ω;`)

あっ思い出した!!!
確かマリオネットって言ってた!
で、これにちょっと手を加えたって言ってた気がする…!

「“マリオネット”だから操り人形って意味だね。操られればいいよ(^ω^)ニコッw」

めっっっちゃ美味しかった!!
もう喜んで操られるわ!!!ww
いやむしろ従順すぎて操られないわ!!!www
ほんと何杯でも飲める気がする。
色もかわいいでしょ?(*´∀`*)
また飲みたいなぁ。

これもかわいかった。

カクテルって本当見た目がかわいくて美味しくて大好き。
まずいものなんてたぶんないよ!w

それからてんちょが突然くれた。

十勝ミルク。
誰かからの貰い物っぽいんだけど何故か自分が用意したと言い張ってくれましたww
本当てんちょ面白い。
からのおにーさんも「おれもあげるよ!」と

キャラメルくれたwww

あれ、この流れ…デジャヴ感が…w

そしてもう一個くれるというサービスw

ネ申かよ。
おいちいおいちい。

こんなにいつもなんかしてもらっちゃっていいのかな…?(´・ω・`)

なんて考えるのも3秒だけで、すぐにまたただのお喋りマンになってしまうw
だめな人間だよ私はw
このおにーさんが作るカクテルが一番好き。

おいちい。

趣味は盗撮です←