愛の顛末を観てきましたー!

演劇シーズン3本目観れました。
一公演3000円…財布的には結構痛手でしたが面白かったなぁ。
今日はコヨーテの愛の顛末観ました。
最初はなんだか入り込むこともできなくて、ちょっと長いななんて思ってしまったりもしましたがラストを観て愛だなぁと感じました。
なんて言ったらいいかわからないけど、由貴がツイートしてた「愛しかなかった」という意味がよくわかりました。
決して綺麗な感じではないけど愛を表現したお芝居だった。

不思議な感じ。


愛ってなんなんですかね。
一方的なものも愛ですか?
それで傷付けるのも愛ですか?




ラスティネイル。だっけ。

美味しかった。
順調に開拓されているよw
私カクテルなら何だって飲めるんじゃないか!?
酔っぱらい、キリッ。

一人でテンション爆上がりww
寝不足で今日の朝も、キリッ。

今日は気温が高かったですね!
雪が解けちゃってぐしゃぐしゃだ(´・ω・`)