寒いですよ。

こんばんは。
こないだまですごく暖かかったくせに最近はめっぽう寒いですね(´・ω・`)

猫達もこんなです。
でも雪が降って道路もしっかり固まってるので自転車乗れるんじゃないかなぁなんて期待をしてしまいます。

自転車…乗りたい。
そしたら移動が楽になるんだけどなぁ。
まぁ寒いんだけどね。
指ちぎれちゃいそうになるんだけどね。
だけどこの自転車欲は我慢します…。
冬に自転車は乗らないって約束したからね。
転んだら危ないでしょって、心配するからって。
確かに転んだ拍子に骨折とかしたら笑えないな…w
冬に自転車乗って滑って転んで骨折とか恥ずかしすぎるww
というわけで大人になった私は冬に自転車に乗ることを卒業しました(`・ω・´)
春はまだかな。

そういや一昨日めちゃくちゃ寿司欲に襲われて姉ちゃんと近所の寿司屋まで行ってしまいました。

本当は100円寿司で充分満足できるんですけど近くにないのよね(´・ω・`)
100円寿司なら気兼ねなく食べれるんだけどなぁ…。
そして食べたのに寿司欲がおさまらないという。
もう一人で100円寿司に行くしかない!(´;ω;`)
基本的に私一人でどこでも入れちゃう、行けちゃう系女子です。
ラーメン、寿司、牛丼、映画、動物園、花見、飲み…。
え?友達がいないんじゃないかって?

……あながち間違いではないが単独行動がすきなだけです!(´;ω;`)

やっ、たまには大人数もいいなぁと思いますけどね!?
基本は少人数か一人が好きです。
ちなみに一人焼肉はまだしたことはありません←

飲みといえば昨日また一人でBAR行きました。
ここ最近BAR行ったってことしか言ってなくないか私。

初、ゴットファーザー
ウィスキーとアマレット?を割ったやつ。
専門学生の頃、むしゃくしゃしてるときにウィスキーをがばがば割らずに飲んで一人でベロベロに酔っぱらって本当に身動きができなくなった悲しいメモリーがあります。
幸い家でです。
お店とかじゃなくて本当によかったw
そんな悲しいメモリーを払拭するために、この度はウィスキーベースを頼んだ次第です。
アマレットはあんずのお酒らしくて甘みが強いらしい。
ウィスキーもアマレットも度数の高いものですが、たぶんいけるだろうと。

「お待たせいたしました、ゴットファーザーです」


…………すごいウィスキーのにおいする(´;ω;`)
これ、私飲めるのかな…?

一口め。

Σうおーっやっぱ喉がカーッってなるううううう!!!!!

……………ん?
あれ、でも後味普通に美味しくない???

二口め。

???
もう喉がカーッとしない…?だと…!?

何故か二口め以降から美味しく飲めましたw
なんで???
やばい、これはお酒ハマるなぁ。
こうして私はバーテンダーの手によって開拓されていくのか!w

…もっとお金が欲しい。
金さえあればっ気兼ねなく飲めるのに!!!(´;ω;`)