私の血液はアルコールになる。

や、そんな日常的にアルコールを摂取してるわけではないですw
でも相変わらずよくBARには行ってます。
楽しい。
一人なのに超楽しい。
果たして26歳でこの楽しさに気付いていいのか。
そもそも集団できゃっきゃするのが苦手な私には逆にこっちのほうが合ってるのかもしれない(^ω^)

こないだも一人で喋り倒しに行っちゃいました。
店に入ったときの私の第一声が、
「てんちょう泣いてもいいですか!!?」

言い放った瞬間カウンターに突っ伏する私w
最高に鬱陶しい客だったかと…w
すいません店長w
散々一人でめそめそし終わったあと強めの美味しいお酒を作ってくれて、チョコもくれた(;ω;)

からの「チーズケーキ好きだったよね」ってくれたり(;ω;)

どこまで優しいんです!!?

サービスの2杯目。
「これはXYZっていうカクテルだよ」
「?? えっくすわいじー???」

「アルファベットの最後の3つ。いろんな意味があるよ。
悲しいこと、苦しいことはこれで終わり。ここからまた始まるんだよ。」

…店長、泣いちゃうからやめてくれ。

でもおかげですっきりしました。
ずっと頭の中がぐるぐるぐちゃぐちゃで、わかりきってる現実と向き合うのが嫌で。
またお得意の拒絶と逃亡をするところでした。
“ところ”っていうかもうすでにしてしまっていたんですがw
でもちゃんと向き直って、向き合って、話を聞いて、言いたいことを言おうと。

そしてこれが自分の弱さなんだなぁと改めて気付いたり。

あ、このカクテルもちょっぴり強めなのでぐらぐらきました。
ちなみに私はお酒結構強いらしいです。
今まで弱いと思ってたよ。

そしてこれは昨日行った時のやつ。

ジンライム
美味しい。
バレンタインなのでってチョコ作って行ったらチョコサービスしてくれたw
そしておねーさんにギムレットをちょっと甘めに作ってもらった(*´ω`*)

美味しい…!
バーテンダーさんってすごいなぁ。
からのキャラメルを貰う。

サービスさせてもらいずぎだろw

宮崎、人からあいされるの巻。



でもって本日は3姉妹と姪でおでかけ!!

3姉妹で掛けるのなんてかなり久しぶりなんじゃないだろうか?
楽しかったです(^ω^)
帰りに姉ちゃん達をこのBARに連れてくるの巻w

一人で酒を頼みましたww
姪と仲良し!!

晩御飯は居酒屋へ。

クジラベーコン美味しかったなぁ…(*´ω`*)