楽しい週末。

珍しくBARに行ったという内容じゃありませんw
行き過ぎたw金がないwww(´;ω;`)wwww

金曜日に友達のお家で宅飲みしました!

二人がもうあと1週間くらいで千葉の方に引っ越してしまうと聞いてマジでビビった。
まじかよ!
何にも聞いてないよ!
いってらっしゃいだぜちくしょう!!(´;ω;`)

それから友達の5年ぶりに彼氏できたって話を詳しく聞いてほっこりして。
みんな楽しそうで何よりでした。

元気で頑張れよなー!!!(*‘ω‘ *)


昨日は久々に前のバイト先に行って友達とごはん食べてきました。

焼きの腕は落ちていませんでしたw
美味しい美味しい言って食べてもらえたしな。
まぁ私天才だからな←
でもスタッフのみんな相変わらずで嬉しかったなぁ。
お気に入りの女の子と男の子にも1人ずつ会えたし!
女の子の方はすごい疲れた顔してたけどね…。
実習と課題がめちゃくちゃあるって言ってたなぁ。
飲みにとか行きたいんだけど…。
そのうち、落ち着いた頃にでも誘おうかな。

それから友達とお喋りして、いろんな話を聞いてもらってたんだけどそんなこんなしてたら終電の時間で。
早いよ!話し足りないよ!!
まだ話したいこと10分の1くらいしか終わってないよ!!!w
楽しい時間ってなんでこんな早いんです?
24時間あっても足りないわ(´・ω・`)
貰ったお菓子を握りしめて泣く泣く帰る。

これは今日の私の朝ごはんです←

次はカラオケ行きたいなぁ。
でもまだ喋りたいこともあるなぁ。
何を優先したらいいかわかんない \(^0^)/