初生チョコ。

バレンタインなので今年は生チョコを作って周りの人達にあげました(^ω^)
余ったやつは自分で食べるw

生チョコって簡単で美味しいですね。
実は初めて作りました。

私自身チョコがあまり好きではないのでほぼ作ったことがなかったのです。
でもこんなに簡単で美味しくてたくさんできるなんて…!


そんな私は今右目の下瞼の内側に何かができていてすごく嫌です。
ちょっと腫れてる、痛い。
姉ちゃんが昔こういうのが悪化して瞼を切開してるからその二の舞にはなりたくない。

絶対に。

ということで気休めでもいいからと普通の目薬を姉ちゃんから借りて点しました。



ポタッ










「………ッッッあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛眼がっー眼があああああ゛ーー!!!!!!」
いたいっしみるっいたいっしみるっとれちゃうっっ!!!!!

「あ、それ眠気覚ましもかねてしみるやt「先に言えよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」


ぼくはきみを瞼に焼き付けようと そう決めていたのに
いなくなってしまった この場所から
ぼくを置いて どこへいくの?
寄り添ってはくれないの? この赤く腫れあがった場所に
溢れ出たそれは いとも簡単にぼくらを割いた


涙が止まらなくて目薬全部流れ出ました☆

姉ちゃん許さない。絶対ニダ。

でも朝より腫れや痛みが引いたような。
こわいので早く治ってほしいです。