油断するとすぐ写真が溜まる。

ブログに載せようと写真を撮ってはそのまま忘れる日々をすごしています。
これはこないだバイトが終わってから丸井今井の催事で出店してたいちごパフェ!

ちょっと高かったけどめっちゃ甘くて美味しかった!!
甘いものは人を幸せな気分にさせますね(^ω^)
で、その後は教育文化会館へ行ってyhsのテッペンパレードを観て来ました。

しょっぱなからエレキさんすごかったなー。
「駈込み訴え」
すごくきもちわるくて良かった。
一人芝居だからめちゃくちゃ喋り続けてたけど、不思議と見飽きなかったなぁ。すごいなぁ。
そして一瞬にして汗だくになったエレキさん。
その汗すら眩しいわ←

でも個人的には20世紀yhsの外人教師のエレキさんが最強に面白かった。


家に帰ったら姉ちゃんがチョコくれました。
もらいものなんだとか。

おいおいもらいもの貰っちゃってもいいのかよ!と思いましたが、同じのがもう一個あるからいいんだそうですw
美味い。

これは一昨日バイトのまかないで作ったお好み焼き。

ハート型で作ったことは何度かあったので、星型に挑戦したところ見事綺麗なヒトデになりました。
きもちわるい。
これを食べるのかよ…。
自分で作っておいて散々文句を言ってから完食しました。

そしてこれは昨日出勤時の惨劇。

どうしてこうなった。


それから昨日は人から嬉しいこと言われまして。
そもそも芝居面だけでなく全てのことにたいして自分にあまり自信がない私ですが、「あつのはちゃんと主人公とか出来る人だと思うよ」という言葉に少なからず嬉しさを感じました。
「個人的にはハローグッバイでのキャラクター達の中では抜群によかったよ」と。
久々誰かに何かを褒められたというか、認められた気がする。
嬉しいでござる。

そんな私は「お前それジャングルでも同じこと言えんの?」で主人公的なポジションにいます!
できるんや!たぶん私はできるんや!頑張るんや!!