嬉しいことがいっぱい。

そうそう、こないだ嬉しいことがあったのです!
「音楽がやりたい!」と東京へ出た友達のバンドがなんと今月ミニアルバムを全国リリースしたそうです!

偶然見かけてびっくりした!!
3度見くらいしちゃったよ。

何だか嬉しくなってCDを購入して「買ったよ!頑張ってるんだね!」って連絡してみた。
そしたら「まだまだ売れないミュージシャンだけどねw」って返ってきた。
例えそうでもやっぱりちゃんとこうやってカタチになって世の中に出回ってることはすごいことだと思う。
うん、すごいよ。頑張ってるよ。
ちゃんとファンもついてるみたいだし。
何事も頑張ってる人の姿と見ると刺激を受けますね!

MVもあってそれがとてもかわいいのです。

良かったら見てみて下さい(´∀`)ノ


あ!

それからもう一つ嬉しいことがあったんだ!

バイト中感じの良いお姉さん方が来店して結構話しかけてきてくれたので、ちょろっとお芝居の宣伝をしてみたら「えっいくいくー!」っていう感じでチケットが売れてしまったのです。
なにこれ嬉しい。
そしてついでにチョコレートもくれて。

私、ほんと頑張らなきゃ…!!
いろんな人が観に来るよ!
嬉しいよ!
私天才になれ!!!!