稽古が!チョコが!!

昨日の稽古では殺陣をつけてもらいました!

やばい!かっこいい!!私かっこいいよ!!!←
ていうか私の後姿ハーマイオニーみたいだな。髪のあんばいが。

シュバッ

殺陣…はまりそう……なにこれ楽しい…。

そうそう、先日はホワイトデーというやつでしたね!
しっかりお返しいたたきました(*´ω`*)

まずパッケージがかわいい。

和柄たまらんよ…!!
そして中身も!和でした!!

超かわいいー!もったいなくて食べれないー!!!
毎日一個ずつ大事に食べていきますねw


ここ最近決していいことばかりではないし、どちらかというと胸糞悪くなる日の方が多いです。
でもその分とても稽古が楽しく感じます。
私の今の状況ともいい感じに折り重なり、セリフ一つ一つに重みを感じます。
そう思うと今のこの胸糞悪い状況も悪くないのかななんて思ったりもします。
ポジティブシンキン!
ていうかそういうふうに思っていかないとやっていけないw
全部いちいち真に受けてたら今頃廃人になってるわ!
言いたい人には言わせておけばいい。
文句も面と向かって言えない奴に私は負けない。
陰口叩くならお好きなだけどうぞ。
人間だけにある“言葉”や“話すこと”を有効活用できない方は私は人間と認めません←

よし、台本読まねば!