毎度おなじみの。

今日はバイトも稽古もお休みだったので久々にお買い物しに街へ行きました!
平気で何万単位で買い物しちゃうアレですねわかります←

芝居の衣装としても私服としても使えそうなかわいいものを散策し、本日も素晴らしい戦利品をゲットしました。
まずはこちら!

靴下です!!!
場所は4プラ7FのBodies LEG WEAR SHOPという靴下やタイツを扱っているお店です!
http://www.4pla.co.jp/shop/detail/77
派手な柄物がいっぱい!キラキラかわいくて目移りしまくりましたw
とりあえず履いてみる。

スケスケかわいい。

宝石キラキラかわいい。

左右デザインちがくて超かわいい!!!

もう、ほんとこれ!私が求めてた靴下はこれですよ!!!
全部好みすぎて困ります←


次は靴!

4プラB1FのSRYで購入しました!
ほぼ一目惚れ!
一回我慢しましたが一瞬で買いに戻ってきちゃいました。
1万6千くらい。

かわいいウエスタンブーツゲットやで。

んで最後は服!
PARCOの4F、PAR AVION(パラビオン)というお店です。
ここはリメイク商品を扱ってて、お金があるときにちょくちょく買い物しに来るお気に入りのお店です。

春物のかわいいカーディガン買いました**
インナーも買おうかめっちゃ悩んだけどそこは我慢しました…ッ
そしてスカート!

これは前々からかわいいなぁと目を付けていたのですが、ロング丈しか見当たらずロングはあんまり似合わないからと買ってなかったんですがショートがあった!!
これは!もう!買うしかない!!

いやはや満足ですよ。
超絶満たされています。

before

after

柄物いっぱい**
最高です(´ω`*)

今日は本当に良い日でした!
店の店員さん達みんな良い人達だなぁと何故かふいに思いましたw
人見知りなのにたくさん喋ってしまった。
Bodiesの店員さんなんかお芝居に興味を持ってくれて、来月の公演に来てくれると仰ってくれたのです!!
もしそれが仮に社交辞令だったとしてもやっぱり嬉しい。
自分がやってることに興味を持ってもらえると俄然やる気が沸いてくる。
これが人見知りのコミュニケーション能力だ!←
がんばろがんばろ!!!
今日ももりもり台本読んじゃお!!!!(⋈σ◕ω◕*)σ