春ですね。

昨日は姉ちゃんと近所の居酒屋に行きました。

意外とメニューが多くてそして美味しいんですよね…!!
いつか友達とか連れて行きたい場所です。
誰か行こうよ。

そして帰ってきたら珍しい光景だったのでパチリコ。

あまり仲良くないので同じ場所にいること自体が珍しいんですよ。
かわいいでござる。


んで今日は昼間とても暖かかったですね!
春ですよ!完全に!!
あっという間に雪も溶けました。

そしてまたあっという間に雪が降るんだろうなぁ…。



最近は何だかいいことがたくさん起きます。
いいことというか、こじれていた人間関係が少しずつ戻ってきたというか。
息苦しかった毎日から解放されつつあります。
なんなんだろう。
何が起きたんだろうw
でもそれくらいヒトの心はコロコロ変わるもんなんですね。
いちいち全部真に受けていたらキリがないということですね。
真面目すぎだったのかな、これからはある程度受け流すようにします。

明日は今日よりも良い一日になったらいいな。