どうしても食べたかった。

こないだ実家から米が届いて無性にカレーが食べたくなったのでとりあえず買い物へ。

めちゃくちゃ天気良かったです。

道中鳥が倒れていたので近付いたらもうお亡くなりになっていました。
ここが地元なら一度自分ちまで連れてって埋めてあげられるんだけど如何せんここはコンクリートジャングルで。
かろうじて土が出ている日当たりの良いとこにそっと置いてきました。
安らかに眠ってね。
何も出来なくてごめんね。

そんなわけで(?)できたカレーはこちら。

美味い。
野菜もりもり入れてやりました。
玉ねぎにナスにニンジンにトマトにジャガイモにサツマイモ。
肉はちょっとリッチに豚バラ使っちゃいました。
そしてきのこ。
美味い。幸せや。