飲みまくり。

飲みに行きすぎて金欠ですw
今月に入ってからかれこれもう5回も飲みに行ってます。
普通の人の頻度としてはどうなのかわかりませんが私にしてはかなりハイペース。
だって今まで月に一回も飲みになんて行かなかったのに。
ちなみに週明けにも飲みに行く予定が入っています←

すげぇ楽しい。

飲みに行く相手はだいたいバイト先の後輩達です。
こんな先輩でごめんねw
これはこないだバイト先の上司と後輩と飲みに行ったときの。

美味しいラム肉をいただきました(^ω^)
豚のように貪りましたww

うめえ!
そしておしゃれすぎてどう食べたらいいか全くわからない貧乏神2人に美味しい食べ方講座をしてくれる上司。

全然関係ないけど後輩と上司と5歳ずつ歳が離れてて、それぞれ節目の年齢だねなんて話しもしました。

楽しすぎて仕事終わり(0時頃)から5時半まで飲み歩いていましたwwwwwww
帰宅したのは6時wwwwwwwwwwwwww
こんなことしたの初めてだwwwwwwwwwwwwwwww

24歳にして新しい生き方を開発しました。
去年私はこの年を笑える一年にしたいと抱負を言ってました。
ぶっちゃけいろんなことがあったし、その度に「何やってんだろう自分」なんて思ったりしたけどでもこうやって得るものもあったんだから良かったんだと思う。
トータルでいえばちゃんと結構笑った一年になったかと思いますw

やっぱり言葉に出すと本当のことになるね!
来年はどういう一年にしようかなぁ、まだ考え中です。

そしてこれはバイト先の人がイブにクリぼっちな私の為に買ってくれたものw

サンタさんが食べ物くれましたww


そして本日はベイマックスを観に行って来ました。

両隣子供に挟まれての観賞。
完全に紛れていた。
思っていた感じと違ったけど最後のほうでは爆泣きしました。
両隣の子供達にバレないように。
ヒロかわいいよヒロ。

映画の帰りに猫達にクリスマスプレゼント。

気に入ってくれたみたいで何よりです!