ドタバタな一年。

何となく、今年一年を最早振り返ってみた。
今年はたくさんの人に出逢った一年でした。
初めて客演に出てたくさんの芝居人とお知り合いになれました( ^ω^ )
パーソンズの公演も、パーソンズにしてはたくさんやりましたw
8月の短編に、9月と11月の本公演。
客演の方もパーソンズにしてはたくさん呼びました\(^o^)/
いろいろあったけど楽しかったなぁ。

そしてバイト先でも春先に今までいた学生達が就職でいなくなり、新しくたくさんの学生達が入りました。
繰り上がり式で気付けば私もそこそこな立場です。
嬉しいことに何かあれば頼られる存在になりました。
もっとしっかりせねばな、うん。

でもやっぱり楽しいとか嬉しい事ばかりではなくて、愛猫が尿毒症になってしまって動物病院に通う日々が続いたり、今度は自分の身体に異常を感じて婦人科に行ったり、病院と名のつく場所にもたくさん行った一年でもありましたw
ていうか婦人科の医者は全員女医であれと心から思った←
やっぱ男の人ってやだよ。
抵抗しかねぇよ( ゚д゚)

まぁ、よくわからないけどストレスのようなので急遽地元へ帰ることを決めました\(^o^)/
そんなJRなう。
早く友達に会いたい。