ここにきて、

バイト先で何かよくわからないけど「このたくさんあるシールの中で好きなシールを一人一つずつ選んで」と経理のおばさんに言われて、わけもわからず選んで「これ何ですか?」と聞いたら「テディベアが当たるのよ、大きさは小中大あるの」と!

てことはとりあえずくまが当たることは間違いないのか!!とその時点で喜ぶ私。

そして私はなんと大きいくまが当たりました!!!!

やったあああああああああああ!!!!!!!

プライベートでクソも良い事がなかったこの1年で唯一嬉しいことが起きました!w
もう年末ですやん!!ww



本当あっという間に1年が過ぎようとしてます。
私の残りの時間は正直バイトしかありません。
クリスマスだってもちろん開店から閉店までバイトです(^ω^)
元旦だってバイトです。
ていうか三が日は一日も休みなかったですw/(^o^)\ナンテコッタイ
初売り…orz

全員呪われろ\(^o^)/




今年こそ元旦休みたかったなぁ。
今のバイト先になって一度も元旦休みだったことないや。