髪形変えたー!!!

久々に髪型を思いっきり変えました!
今まで伸ばすことに専念してたからしばらく放置してたけどやっと!パーマ!かけた!!

かわいい!!←

髪型がね!!!!w

あ、ちなみに指をくわえてるのは歯の間に挟まったブロッコリーの欠片を取ろうとしてるだけだからね!!!ww


本当に久しぶりに自分のやりたい髪型にできて大満足!
美容師さんもいつも担当してくれてる人だから私の好みをわかってくれてるし、擬音しか言ってないのにちゃんと伝わってた(*´ω`*)

来月になったらカラーもやるんだぁ**
やりたいことをやりたいようにできるって最高!

ちなみにこれもまた久々に眉毛もいじった\(^o^)/