あ、やばい。

年の瀬にイライラしてきたw
これは余計な買い物をしてしまいかねない。

ことごとく物事が思い通りにならなくてそろそろ本当にへこたれそう。
あーあーどっか遠くへ行きたいなぁ。

目を伏せて耳を塞いで微動だにしたくない。
そして心から働きたくないと願うww

仕事納めってなんだよ。
私にも収めさせろよ。
正月くらいゆっくりしたいよ。
晦日も元旦も出勤なんてあんまりだよ。
24歳なのになんでこんなに働いてるんだろう。

やばい、泣けてきた。



ぜんぶ ばくはつしろ\(^o^)/





そして私は決めた。
今年は笑ったけどでも停滞したような感じがする一年だったので、来年は進む。
前進する。いろんな意味で。
たくさん進んで、私の世界観が変わりますよーに!!