おはようございます。

田舎の太陽は眩しいです。
朝日を感じるって素晴らしい。
そんな私は数日前から風邪をこじらせカプセルの薬を飲んでは喉につっかえさせてしまう始末です。
昔からこの薬なのに飲むのが下手くそで必ず喉に引っかかっちゃうんだよなぁ…orz

さて、なんとなく思い立って地元に帰って来て思う存分だらだらしたわけですが、楽しすぎて戻りたくない次第ですw
友達の妊娠報告も聞きました。
嬉しすぎてしねるわ!
来年の春には出産かぁ、もうすぐじゃねぇか!!
お腹も少し大きくなってました。
幸せの象徴ですね。

地元の友達には素直に弱音を吐けてとても楽です。
そして必ず私の尻を叩いてくれます。
「頑張るな!!」ってw
友達って本当に尊い存在です。


そして偶然にも姉と姪も実家に来ていて会いました!
姪は相変わらず元気でどんどんおてんばになっていくw
突然「ぽんこちゃん(←私のこと)だいすき」と言いだしたときは可愛すぎて鼻血出るかと思った。

それに突然人の顔を見て「ぽんこちゃん顔かーわい!」と言い出して一瞬ガチ照れしたのを抑えて「いやいや○○○の方がかわいいよ!」と言い返したら「んーん!ぽんこちゃんのがかーわい!!」と言い返されて24歳が3歳児におだてられるという事案が発生しました。


なんやあの子マジで天使やで。

今までそんなこと言ってきたことないのに、偶然にも私が自分へのあらゆる自信を無くしているときに言われて子供って不思議だなぁとつくづく思いました。


そんな私は姪が残して帰った妖怪ウォッチのプリンを食べて、

札幌へ戻る支度をします。




うあああ戻りたくないよ。
仕事しかやることないよorz