あたまのいろ。

芝居が終わったら速攻で染めてやろう!とだいぶ前から心に決めておりました。

だってこの半年くらいほぼずっと黒髪だったんだもの(´・ω・`)

んで7日に美容室行きました。
とにかく色を明るくしたい!としか考えてなかったのでほぼノープラン。
しいていえば、いつぞやの柴咲コウみたいにどっちかサイドから前髪ちょっとにかけては全体よりもっと明るい色にしたいなぁくらいにしか考えてませんでした。

そして美容師さんと話し合っていくうちにどんどん奇抜に。

結果こうなった。

一回脱色をして赤系の色を入れました。
そんで向かって左サイドを若干アッシュ系の金に。
赤が意外と綺麗な色で、ちょっとFF13のライトニングの髪の色みたいです(笑)



この頭になってお家に帰ると姉ちゃんに、
「少年からパンキッシュに!!(Д)゜゜」
と、驚かれました。
まぁ正しいリアクションです。

そしてC氏からの第一声は「かわいー!」

バイト先でのリアクションは「少年じゃなくなった」「ロックだね」「バンギャみたい」



あ…れ…?
そ、そんなつもりじゃ…!

私別にロックを目指したはずじゃなかったんだけどなぁ(笑)