大晦日…だと!?

もう年の暮れですか…!
はえー。
つか歳をとるごとにイベント事がいつもの日常と変わらなくなってきます。
正月とかひな祭りとか七夕とかクリスマスとか、幼い頃はその日がくるのがすごく楽しみだったんだけどなぁ。

歳をとるって悲しい。

でもいつか結婚とかして家庭を持って子供とか出来たらまた楽しみになるんだろうな(^ω^)
…そしてその子供が自立して家を出たらまた変わらない日常に戻るのかなorz


まぁ先の話なんてどうでもい!←





昨日バイトでお客さんに超小声で「ちっさ…」と言われました!
ちょっとカチン(^ω^#)
普通に「小さいですねー」って言われる分には「148しかないですからー(笑)」って返せるけどヒソヒソ言われたら何かこう…腹立つ!ちくしょう!!
小さくて悪かったな!




さて、出掛ける準備でもしようかのー。
今日は大晦日かー。