読み方。

“増毛(ぞうもう)バイキング”てなんじゃああああああああああああ!!!??(Д)゜゜


じ○らんのある一ページを見て叫んだ一言。
想像すればするほど恐ろしい光景…!
髪の毛にいいものがたくさん食えるバイキングなの!?
それとも食ったそばから髪がどんどん伸びていく不思議なバイキングなの!?

約15分間笑うだけ笑って気がついた。



“ぞうもう”じゃなくて“ましけ(土地名)”だ…。

ぅん、見事に読み方を間違っていたんだよね。
つか誰だよ!“ましけ”に“増毛”って漢字当てた奴!!
ぞうもうって読んじゃうだろうが!!!←






ちなみにセカイイチのハローグッバイを聴いてるなう。
もう懐かしい。
変な気持ち。
この曲終わりが芝居が始まる合図だったんだよなぁ。







美しさに正解はないぜ
くしゃくしゃな恐怖を握り締めて
積み重ねてきた 希望を抱いて

愛をうたう