あ、そうそう。

一昨日さー、世はクリスマスイブだったわけじゃん?
だから一人で頑張ってこさえたんだ。
え?何をって?

ケーキだよ。

ホイップクリーム作ってるときが一番しんどい。
寒いし。

うち電動の泡だて器なくてさぁ、本当辛かった…(´;ω;`)
一生終わらないと思った。


そんな感じで半泣きになりながら作ったケーキ。

…ダメだ、センスねぇわ私。

味は…まぁ普通でした。


そして昨日。
どうしてもパスタを食いたくて街へ出ました。
ついでにイルミネーションも見てきました。
人の多さに酔うとこだった。
でもイルミネーションは綺麗でしたよ。

世のリア充共へ、
末永く爆発しろよd(´∀`*)





今年のイベント事はもう年越しだけかー。