ゲーヲタ

もっぱらモンハンをやってる毎日です。
楽しいです。
楽しい で す が !
RPG育ちの私には近いうちに飽きてしまうんじゃないかというフラグが立ち始めています。

あああああ話しを進めたい…!
でもモンハンには別にストーリーとかないし!orz

やっぱり私が一番好きなのはミニゲームが充実してるRPGだな。


そんなわけで15日に発売されたFF13-2をやりたいなう。
だけどPS3を持っていないっていうwwwwww
一緒に住んでない方の姉ちゃんと母はそれぞれPS3持ってるから今頃やってんだろうな。
羨ましいな。
面白いのかな。
でもそれ以前にFF13をもう一回ちゃんとやりたいな。
1週間で駆け抜けるようにやったからなぁ。