Do It Yourself !

先日軽くお話しした、最近工具を買って何を楽しんでいるのかというと…

実はDIYというのに地味にハマっているのです。
どうせ私のことだからすぐに飽きるんでしょうけど。
そんな私の1作品目がこちら。

どうですかー!
かわいいでしょー!!
これをどう使うかはこうご期待。

そして2作品目。
制作途中まーちーが興味津々。

かーらーの。

これは今後物とか置いてもっとかわいくなる予定。

なんだ…私意外とセンスあるんじゃないか…?

物は工具など含めてすべてダイソーとセリアの商品です。
作り方は説明しなくてもなんとなーく自分のイメージとセンスで作れるもんですが、もし知りたい方がいらっしゃればそのときは事細かにご説明します。
いやぁ…本当に地味に楽しい。
そして出来上がったものがかわいくてしゃあない。
なるべく大事に使おうと思ってはいますが、うちには猫がいるので不意にぶっ壊されそうです…。


そして最近もう一つハマってるものがありまして。
刀剣乱舞のミュージカルのDVD(阿津賀志山異聞)をもう阿保かってくらい観まくってます。

…かわいい……ッ

加州清光スーパーかわいい。
今剣もかわいいが、あざとかわいいのは加州で間違いない。
是非“加州清光”、もしくは“加州清光 佐藤流司”で検索を。
ということで自分の顔面もDIY

あのメイクがかわいいんだが、やはり元が違うのでこれが限界。
顔どうこうは置いといてメイク自体はわりと上手くいったのです。

こんなことばっかやってるから私の人生楽しい。