いろいろ早い。

今年の私の仕事納めは早い。
今までは31日だったので今年は2日も早いです。
イエイイエイ!!
ちなみに大晦日も元旦も仕事だった年もありました。
ふぁっきゅー!!

せめてこの日くらい働くことが犯罪になればいいのに…。


そういえば以前コメントを凍結させてたこともありましたがもうとっくの間になんとなくといてまして。
別に誰からも入らんだろうと思って「凍結といたよー!」とか公に全然言ってなかったですがそれでもたまーにコメントしてくれる方はいらっしゃるものなんですね。
嬉しい限りです。

私は自分のプロフィールに『基本的に返信しますが私の判断でしないときや、不快に感じたコメントは予告なしに削除することもありますのであしからず。』と書いてますが、よくよく考えるとまずレス返ししなかったことは一度もなかったですね。
どんなに不快でも何かしら返してましたね。
レス返しがないときは大概気付いてないときです。
気付けば必ず返します。
こないだコメント入れてくれた方は10日以上も気付かなかったので大変申し訳なかったとこれを見てるかどうかわかりませんがとりあえずここで謝ります…!
ごめんなさいね(´・ω・`)

今後もあまり特別面白いことはないかと思いますが生温い感じで見守って下さいまし。