クリスマスっぽいクリスマス。

クリスマスをちゃんとクリスマス風に過ごしたのはわりと珍しい。
今までは気付けば終わってたり専門学校のみんなで集まって鍋したりしてたもんなぁ。
まずは芸術の森ディズニープリンセスアナと雪の女王展!

思ったより混んでなかったです。
ゴールデンウィークの時の進撃の巨人展の方が爆混みだったなぁ。

プリンセスかわいかった(*´ω`*)
グッズはチャームを買いました。

アラジンのアブー。
かわゆしー!!
その後はお腹が空いちゃったので「油そばが食べたい!」と言ってたおかへ。

クリスマスとか関係ないやん。
でも食べたいもの食べたいやん。
しかしここで気を取り直してさらに移動。

大通のイルミネーションとか見てみることに。
途中腹痛により何度がトイレに立てこもる←

なんやかんやで到着。

きれいだねー。
なんか大きいドーム状のところがあって入るとこんな感じでした。

宇宙の中みたい。飛んでるみたい。

ドームの外側はこんな。

イルミネーションを堪能後、また私のわがままで今度は100均でちょっと買い物。
全然クリスマスのムードゼロだね。

帰ってから最後はやっぱりチキンとケーキ!!

ここのケーキは私の大好きなところの。
チョコがあまり好きではない私が容易くたいらげることが出来る。
美味しかった。
そして楽しかった。
いいクリスマスでした。
これが私の全力のクリスマス。