宇宙忘年会。

昨日はみんなで集まって鍋をしました。

場所はこーよーせんせい宅で。
一人暮らしとは思えない広さだね!!w
キムチ鍋と寄せ鍋を堪能しました。

みんな仲良しでよきかなよきかな。

鍋も暖かくて美味しくてよきかなよきかな。

・・・・・・・・・・・・・るりちゃん?

疲れてるのかすごい顔して鍋食べてたけど、美味しいよね…?ね??

でもやっぱりたまにはこうやって大人数で集まるのもいいね。

人の暖かさを感じます。
そして楽しい時間は総じてあっという間。

最終的にはこーよーせんせいの卒アル“どさんこ”をみんなで見て、よくわからない盛り上がり方をしました。

そもそも卒アルのタイトル“どさんこ”て。
誰のセンスなの?ww

とまぁよき飲み会でした。
毎日楽しいよ。

日々思うのはやっぱり自分の周りにいる人間の大事さ。
結局合わない人といると疲れるだけだったり無駄な争いが起きるだけで、正直いいことなんて何もなかった。
人間関係も断捨離大事。
アドレス帳やLINEの友達リストもやたら人数ばっかり増えてしまって、正直友達だと思っていない人はみんな消してしもた。
誰かわからない友達かもも消しました。
すっきり。
年末だからね!
物も縁も整理整頓(^ω^)!!

大事なものだけ残して年を越して新たに進むのだ。
その為の準備はちゃくちゃくと。

明日もやることいっぱいだ(´ω`*)🎶