じょーざんけい。

家族で定山渓行ってきました。
2泊3日です。

広いお部屋きゃっほー!!!
バイキングもぶた食いしてきました。

てか全部シャレオツすぎて料理名が書いてあってもどんな料理なのかいまいちピンとこないという…w
売店で売ってたブルーベリー酒。

瓶がかわいいでござる。

そして部屋の備え付けのグラスもシャレオツすぎるでござる。
お風呂も外国人が少なかったのでとてもゆっくり入ることができました。
別に差別したいわけじゃないですが単純にマナーが悪い人が多いから、外国人が温泉にいたらつい「うわ…」と思ってしまう(´・ω・`)

朝バイキングもぶた食い。

夜もぶた食い。
スイーツが美味しいしかわいいんだ…!

かぼちゃプリンにはわざわざ一個一個違う顔が描かれてる^^
ふと窓を見ると、テンが!!

しばらくちょろちょろしてて大変かわいらしかった。

ごはんを食べ終わったらマシュマロを焼く。

私わりと天才的に上手かった←
写真のはちょっとこがしちゃってるけどw

そしてお部屋に戻ってのんびりしていたらケーキが!

このホテルのパティシエさんが作ってくれたケーキ!
かわいい!美味しい!!きゃっほー!!!
これで無事私も一つ歳を重ねることができそうです。


母が買ってくれたまんじゅう。
ここのまんじゅうは不意に食べたくなるんだよなぁ。