心機一転なのです。

こないだ今までやってた仕事を辞めました。

餞別にいっぱいもらっちゃった。
こんなに、っていうかそもそも何かを貰えるだなんて思ってなかったので本当にびっくりしました。
ありがとうございます…!
地味に感動した26歳。

そしてこれまで飲食店のホールスタッフしかやってこなかったですが、職種を変えてみようと思いまして。
明日から新しいところに出勤です。
ちゃんとやっていけるかちょっと不安である。
なにせすべてが初めてのことだからね。
給料は安いですが仕方ない。
またイチから頑張るのだ。
コツコツお金を貯めるのだ。
そしてあわよくば旅行なんぞに行きたい。
海外行きたいな。
ゆうても私のパスポート期限が切れちゃったからまずはそこからなんだけど。
てか国内旅行でも全然いい。
とにかく日常と違うことをしたい。
刺激が欲しい←

想像するだけならタダなのでいろんなことを悶々しながら寝ようと思います。

明日から頑張ろう。
果たしてちゃんとやっていけるのかな。